<< 2012年03月10日のつぶやき | main | 2012年03月12日のつぶやき >>
確定申告を済ませました。
0
     
     昨日は、久し振りにブログをお休みしてしまいました。

    朝からの大忙し、お昼からは、錦糸町アルカキット前のイベントに参加、

    戻って、Avenue芸術祭のチラシの挟み込みを。

    I子とK太と主人で、大方を片付けてくれましたが、

    孫達は、毎月のAvenueのメール便手配より、ハード・・・と、嘆いておりました。


     夜は、確定申告の書類に挑戦、

    頭からスッポリと抜け落ちていましたが、しないわけにはいきません。

    月別、種目別の仕分はI子に外注していて、着手金5千円と成功報酬5千円の1万円で、

    バッチリ仕上げてくれていましたが、

    それを、まとめるのが一苦労・・・・んなワケで昨日のブログはパスを。

    云いわけが長いですね。


     今朝、最終の仕上げと検算をして、税理士の先生へお届けできました。

    懸案の大仕事が一つ、片付きました。

     そして、2日後の芸術祭に向けてのモロモロを・・・・

    毎日、毎日走り廻り、昨日はガス欠をしてしまいました。

    だって、こんなに、早くガソリンが減っちゃうとは思いもしませんでした。

    そして、飛びこんだスタンドでリッター160円!!

    高〜いですね。800円もガソリンを入れたのは初めてです。

    今のバイクはガソリンタンクが小さいのに、800円!!


     今日は逆取材で、読売新聞の取材を4時〜受けました。

    「Avenueの話をさせたら、三日三晩徹夜ですよ」と云いながら、

    思いの丈を、約2時間お話をしました。

    聴き上手の将来有望な若い記者さんでした。

    どんな、記事になるのかな?????

    カテゴリ:- | 21:25 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    こんちは〜あっしも確定申告行きました!いろいろ今年は勉強になったんで、来年はもう怖くないですよ^^
    | ちび | 2012/03/12 9:47 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sumida-avenue.com/trackback/1079008
    トラックバック