<< 2012年05月12日のつぶやき | main | 2012年05月13日のつぶやき >>
トラックバック???
0
     
     ブログのコメントとトラックバックはどう違うのでしょうか?

    昨夜、たまたま、トラックバッグのリストを開いたら1,500件も入っていてビックリ!!

    それも、大半がイカガワシイ上に一日何本も。

    一つ、一つ削除をしていましたが、絶対に一括で削除が出来る筈・・・・

    と、アチコチ触って、いっぺんに消えて、スッキリしました!!

     
     最近は入っていなかったので、安心していたらトンでも無い事に。

     世の中、ヒマというか、粘着質の人が多いですね。

    私の様にデジタル音痴はともかく、普通の人は、

    入ってきたら、即!!削除!!をするのに、懲りずに発信する病気の人はお気の毒・・・・・・
    カテゴリ:- | 21:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    良かったですね。サイト全体のイメージに見られますもの。
    | 文庫 番 | 2012/05/14 2:06 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック