<< 2012年09月28日のつぶやき | main | 2012年09月29日のつぶやき >>
スーパーおばさんパート2
0
     
     今日は暑さがぶり返してムシムシと・・・・・。

    さて、本日も朝からハードな一日で、6時〜メール便の手配。

    10月号は息子も忙しく、孫達もいなくて助っ人無しの状態でした。

    本来なら、折角頑張って印刷入れをしたので、昨日のウチにメール便を出したかったんですが、

    どうにも、こうにも間に合わないので、1日ずらした次第です。


     午後早目に、集荷して貰い、

    それから、手配り分を40件お届けして、

    夕飯を済ませて、夜は、例のNHK番組「千人の力」の放映を関係者で集まって見ることに。

    9時〜10時半の番組なので、いつもは、ソロソロ寝ましょう!!の時間ですが、

    業平の「カフェ 東京」さんで、見て来ました。

    やっぱ、私は写真というか、映像映りは最悪ですね。

    もちろん、元が悪いので、だ〜れの所為でもありゃしない・・・・と、判っております。

    明日は、朝から裏のグラウンドで墨田区の総合防災訓練です。

    Avenueを配る前に、顔を出さないわけには行きません。


    カテゴリ:- | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    遅ればせながらブログでお引越しされたことを知りびっくり。昨晩のNHKの番組拝見しました!素敵なお帽子がよくお似合いでした。暑い中、大変でしたでしょう。夏のお疲れでませんようにと念じております。
    | ナンニチマサコ | 2012/09/30 9:07 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック