<< 2013年03月27日のつぶやき | main | 2013年03月28日のつぶやき >>
東京オリンピックのマラソンコースについて・・・・・
0
     今朝は寒かったですね。

    7時半過ぎに、仲間と待ち合わせて都庁へ。

    何しに行ったのか?????

    2020年のオリンピック招致が決定した暁には、

    東京スカイツリーの脚元、すみだを走って欲しい!!と、

    「東京マラソンを墨田区に招致する会」として

    要望書を提出に行きました。

    こういう事は、前倒しに進めて、吾がすみだの意思をしっかりと、

    伝えておくべきと思います。

    「もう、決まったことです!!」なんて、云われたら取り返しがつきません。

    しっかりと、メッセージをお伝えしてきました。


     午後から、Avenue4月号が届きましたが、

    配送便の都合で2便に分かれてしまい、

    作業は、明日の5時からスタートをすることに。助っ人のI子には10時に来てもらうことにしました。

    でも、30日、31日はすみだはイベントだらけで、配布がちょっと、ハードになりそうです。
    カテゴリ:- | 19:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    都庁への陳情、お疲れさまでした。

    こちらのブログに写真をアップしました。
    http://ameblo.jp/sumida42195/entry-11498110346.html
    | 末冨ゆうじ | 2013/03/30 10:17 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック