<< 2013年06月08日のつぶやき | main | 2013年06月09日のつぶやき >>
今日は小学校のクラス会へ・・・・・
0

     今日は、毎年6月に開催している小学校のクラス会でした。

    昭和32年卒業の杉並第一小学校の6年4組。

    今回は阿佐ヶ谷で開催、参加者は11人でした。

    女性陣の若々しい事!!

    来年古希を迎えるとは信じられません。

    私を除いて、50歳でも通じる若さと美しさであります。

    お食事をして、お茶をしてから、懐かしの小学校へ行き、

    校長室に飾ってある歴代の校長先生の写真を見たり、

    廊下に飾られている懐かしい写真に歓声を。

     私たちの時に、創立80周年を祝いましたので、

    もう、130年を過ぎたでしょう・・・・・

    モチロン、校舎は建て替えられています。


     みんなと、別れてから実家へ。

    犬の学校に入って訓練を受けてきた2匹の大型犬ですが、

    高い授業料を払ったのにお勉強の成果はイマイチだったと、

    妹が嘆いていました。

    カテゴリ:- | 19:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    きっと若く見えた方は髪の毛を黒々と染めていたことでしょう。白髪はおばあさんに見えるほかありません。私もそんなに白くなるのが早いでしょうかね?私は自宅染め派なので、70才になっても、きっと安価で適当ながら、染めていると思いますが…
    | じゅんべ | 2013/06/09 11:27 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック