<< 2014年10月22日のつぶやき | main | 2014年10月23日のつぶやき >>
身体に現れます。
0
     昨日は、会合をお断りして、パソコンと格闘してなんかグッタリ!!
    睡眠導入剤を飲んでぐっすりと寝たはずなのに、朝起きたら背中が痛い?
    大したことは無いと思いながら最後の原稿2本をまとめて、
    お風呂で身体を温めようと・・・・。

     でも、お風呂から出たら痛みが強くなり、
    息子に送って貰って、八広の鍼灸接骨院へ。
    雨模様なのに、患者さんがいっぱいでびっくり!!

     「首から来る背中の張りですね」と治療していただき、
    私が仕上げた原稿の編集作業で忙しい息子なので、
    「タクシーで帰るからと迎えに来なくても良いから・・・」と云ったのに、
    タクシーが全然来ません!!
    八広から鐘ヶ淵までは一直線で、大通りを二つ超えてもタクシー来なく、
    結局、歩いて帰ってきました。所要時間30分ですから大したことはありません。
    鐘ヶ淵まで、遂にタクシーは一台も走っていませんでした。

     一日に30分位は歩かなくては行けないと思っていますので、
    普段なら、丁度良い距離ですが、
    今日は、寒かったこともあり、ほぐしていただいたのに、
    痛みが戻って、トクホンを貼って一眠りをしました。
    カテゴリ:- | 20:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    昨日は顔色も悪かったし心配です。
    忙しすぎる70歳、もう少し体を休めなくては何かあったら大変です。取材の中で来てほしいと依頼されるお付き合いも相当あるとは思いますが、心を鬼にして、行かずにどうか休養をとってください。アベニューの記事で人が集まる。そういう記事を書くだけでお母さんは紹介者でいいのではないかと思います。元気なら行けばいいのですが、最近あまりにつかれているので…
    | じゅんべ | 2014/10/24 5:02 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック