<< 2017年09月09日のつぶやき | main | 花の替わりに、玉ねぎ?? >>
やっと、見つけました!!
0

    ウエストポーチゲット!!

     主人のお気に入りのオンボロウエストポーチ。
    新しいのを探していましたが、
    流行り廃りが有るのでしょうか、
    何所にも売っていません。
    女性用のオシャレなのも流行ってたのに???

    「みっとも無いので、外す様に」と、
    いくら云っても、便利だからの一言で却下に。
    確かに、必需品一式が収まって便利かも・・・・

     今日、たまたま時間調整で寄ってみた、
    浅草のバック屋さんに有りました!!
    値札も見ずにすぐゲットを。
    なんと、バカ安!!

    「パパ〜、やっと見つけたわよ・・・」と。
    主人もオンボロポーチの限界を感じていたようで、
    早速、詰め替えを。今までより一回り大きく、
    取り敢えずの必需品は楽勝で納まりました。

     男の人って、持ち歩くものが少なくてイイですね。
    それでも、携帯、名刺入れ(スイカ・免許証・名刺)、
    筆記用具、ゴチャゴチャ鍵類、財布・小銭入れ、ハンカチ、
    ティッシュ・・・。

     私は大きくて重いバックをエッチラサ・・・と。
    でも、使うのは2割程度なのに、万が一の為にと、
    イッパイ詰め込んでるんですけどね。

    カテゴリ:- | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sumida-avenue.com/trackback/1082214
    トラックバック