<< 2017年10月10日のつぶやき | main | 2017年10月11日のつぶやき >>
邦楽も良いですね!!
0

    長唄演奏会 IN 両国

     

     今日はドンアルマスの大ファンの方にお誘い頂き、
    第9回 長唄演奏会へ。
    会場は本所のビッグシップ。
    和服をお召しの方も多く、
    年代層も広くしかも満席!!

     

     日毛氈、金屏風、黒紋付の純和風の
    ピッと引き締まるステージでした。

     

      三味線2挺、長唄、笛(能管・篠笛)
    邦楽は演者にとっては、
    ごまかしの利かない奥深いものですね。
    そして、皆様のお名前が難しい。

     

     三味線二挺で演奏の「太鼓の曲」は圧巻てした。
    演奏者のトークも有り、
    たまには、邦楽を楽しむのもお勧めです。

    画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、室内

    画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

    画像に含まれている可能性があるもの:2人、演奏(複数の人)、ギター

    カテゴリ:- | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sumida-avenue.com/trackback/1082270
    トラックバック