<< 2017年10月12日のつぶやき | main | 2017年10月13日のつぶやき >>
行く度に異なる風情です。
0

    秋の向島百花園

     

     すすきが沢山!!
    ひょうたんやへちまがぶら下がり、
    都会の真ん中とは思えない静寂。
    ナニやら大木の上のほうに黄色いモノが??。
    近づいてみたらリンゴの様な梨のような花梨でした。

    いくら大きな木でも、
    こんなに実がなったら重いでしょうね。

     

     百花園の果実等は採ってはいけないそうです。
    落ちているのも、拾ってはダメとか・・・。
    全て、東京都の公共物なんですって!!
    花梨って、物凄い硬いそうですから、
    鳥達もつつくのに難渋しますよね。
    花梨酒ってありますが、
    食べたら美味しいのかな?

    この季節は花が少ないので、
    ざくろの赤い実がとても鮮やかです。

    目の保養で、緑の草木をご堪能ください。

    画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、空、屋外、自然

    画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、屋外

    画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然、食べ物

    画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、花、空、屋外、自然

    カテゴリ:- | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sumida-avenue.com/trackback/1082274
    トラックバック