<< 朝から会議中の様です。 | main | 墨田区防災観光ふろしき。 >>
何台の自転車が集結したか???
0

    昨日は猛暑、今日は初秋・・・

     昨日のすみだまつりは凄まじい暑さの中でしたね。
    でも、昨年のすみだまつりも、
    かなり暑かったと記憶をしていますが。
    そして、今日の涼しさとパラつく雨
    屋外イベントの難しさですね。

     錦糸公園の周りは自転車でイッパイ、
    いったい、何台の自転車が終結した事か?
    駐輪出来ずに諦めて帰った人も多かったのでは?

     モチロン、バイクを停めるスペースなんか有りません。
    グルグル探し回り、ここなら、捕まらないかな?の
    スペースに罰金取られてもの覚悟で違法駐車を。

     27万人以上の区民が集うことを、
    想定しているからには、対策が必要になりますね。

    カテゴリ:- | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック