2017年10月19日のつぶやき
0
    20:11
    本日も寒かったですねぇ〜。 https://t.co/MkyDDs9Jmv #jugem_blog
    20:11
    本日も寒かったですねぇ〜。 https://t.co/AvmPrjoXc8 #jugem_blog
    20:08
    まったく、ドジです。 https://t.co/YCX5sXqCXl #jugem_blog
    カテゴリ:- | 03:20 | - | - | - | - |
    本日も寒かったですねぇ〜。
    0

      は〜い、今年のチラシです!!

       今朝も冷たい雨です。
      10時半にお約束が有り、重装備で
      出掛けました。
      用向きは小一時間で終わりましたが、
      この雨の中一度戻っちゃうと、
      出るのが億劫になるので、
      そのまま、用事を済ませに走りまわりました。

       

       かなりの雨の上に寒゛い。
      雨バージョンの冬用手袋を
      まだ用意していなくて凍えそう・・・。

       

       冷えるのでトイレに寄りたくなりましたが、
      喫茶店等に寄っても、
      びしょ濡れのヘルメット、
      ビシャビシャマントを外し、
      ボテボテダウンコートを
      脱ぐまでに手間取り、
      お店の中も濡れてしまうので、
      頑張って、南の端から北の端の自宅まで、
      ひとっ走りする事に。

       

       雨なので速度を落としながらなので、
      信号に引っ掛かり、イライラ・・・。
      でも、なんとか無事セーフ!!
      自宅はそのままで飛び込み可能!!

      前フリが長くなりました。
      本題の今年の
      DON ALMAS クリスマスコンサートのチラシです。
      今回は一回公演ですので、
      ご希望の方はお早めにお申し込みください!!

      画像に含まれている可能性があるもの:2人、テキスト

      カテゴリ:- | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      本日も寒かったですねぇ〜。
      0

        は〜い、今年のチラシです!!

         今朝も冷たい雨です。
        10時半にお約束が有り、重装備で
        出掛けました。
        用向きは小一時間で終わりましたが、
        この雨の中一度戻っちゃうと、
        出るのが億劫になるので、
        そのまま、用事を済ませに走りまわりました。

         

         かなりの雨の上に寒゛い。
        雨バージョンの冬用手袋を
        まだ用意していなくて凍えそう・・・。

         

         冷えるのでトイレに寄りたくなりましたが、
        喫茶店等に寄っても、
        びしょ濡れのヘルメット、
        ビシャビシャマントを外し、
        ボテボテダウンコートを
        脱ぐまでに手間取り、
        お店の中も濡れてしまうので、
        頑張って、南の端から北の端の自宅まで、
        ひとっ走りする事に。

         

         雨なので速度を落としながらなので、
        信号に引っ掛かり、イライラ・・・。
        でも、なんとか無事セーフ!!
        自宅はそのままで飛び込み可能!!

        前フリが長くなりました。
        本題の今年の
        DON ALMAS クリスマスコンサートのチラシです。
        今回は一回公演ですので、
        ご希望の方はお早めにお申し込みください!!

        画像に含まれている可能性があるもの:2人、テキスト

        カテゴリ:- | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        まったく、ドジです。
        0

          ありゃりゃ〜

           

           バカです。ドジです。間抜けです。
          昨日、姉に渡す物があり、帰りがけに急いで渡しました。

           夜、姉から笋入り、
          「いっ子さ〜ん、封筒の中に、
          新幹線のチケットが入っていたけど・・・・」
          って、連絡が・・・・。

           

           がび〜ん、22日に純子と出掛ける
          DON ALMASのコンサートのための
          はやぶさのチケットを間違えて渡しちゃいました。

           「明日の朝、一番で簡易書留の速達で送るから・・・」と。
          忙しい姉に手間を掛けさせてしまいました。

          日にち的には、余裕が有って良かった、
          これが、前日の夜だったらアウトですね。

          カテゴリ:- | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          2017年10月18日のつぶやき
          0
            21:33
            今日も一日、元気良く!! https://t.co/zRNQ180GgC #jugem_blog
            カテゴリ:- | 03:20 | - | - | - | - |
            << | 2/1559PAGES | >>